沖縄活性化番組オキカツ当選者!!ボディーコーティング

Posted on

こんにちは、ガラスコーティング専門店NOJ沖縄

代表桃原です。

今回のコーティングは、12月放送の沖縄活性化番組オキカツ

プレゼント当選されました幸運のお客様です!!

 

『第250回放送』でオキカツ史上最高額✨プレゼント

今までにない程の応募があり、多くの人が観てくれたのが、

嬉しくもあり、恥ずかしくも感じています^o^(笑)

 

さて、今回当選された幸運の方は!!

Y村からお越しのI様です。

コーティング施工する車は三菱RVR

 

中古車ですが、状態は綺麗で

愛車を大事にされている方だと見てわかりました。

しかし、通常のメンテは、ワックスをしているようで、

所々に拭き残し( ゚д゚)

ワックスは、艶は出るのですが数ヶ月経つと

汚れが付着し落ちなくなっていきます。

 

 

ガラスコーティング前ガラスコーティング施工前

なっ!?なんだって??

ワッススをするとこんなに、汚れが付着し取れなくなるんです((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

天井には沖縄でありがちな錆び・・・

コーティング前

さすがに、これでコーティングしても錆び予防にならないので、板金し綺麗に直してコーティング施工です。

板金塗装

 

コーティングはNOJ沖縄で施工数NO⒈のNOJロイヤルコーティングを施工です。

皮膜の厚みは

他ガラスコーティングの約3倍!!

ボディーにNOJの磨きを入れ塗装本来の艶にし

NOJロイヤルコーティングをすることによって

①濡れたような艶感。

②皮膜の硬さは塗装の3倍〜4倍。

 

あとはコーティングを維持する為に、3ヶ月に1度の

NOJ無料メンテナンスをお勧めしています。

 

お客様はサビ・傷が直り

新車以上の艶で凄く喜んでくれてました(*^▽^*)

 

 

三菱RVR三菱RVR

三菱RVR三菱RVR

三菱RVRみつびしRVR 

 NOJ沖縄では

既にコーティングしておられる方。

これからコーティングを検討しておられる方。

ディーラーさんでコーティングをパックでお願いしてしまっている方。

NOJ沖縄でお気軽に相談下さいませ^_^!!

国内最大級 10店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ沖縄
住所 沖縄県那覇市曙1−16−7
店舗受付 10:00~18:00
電話受付22時まで!
 
9:00~22:00(365日対応)
 
098-987-6785
 

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・
手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・
車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です