『ホンダフリード』濡れ濡れ光沢!!【メンテナンス費用『永久無料』はNOJだけです!!】

Posted on

こんにちは。

ガラスコーティング専門店NOJ沖縄モモハラです(*^-^*)

 

2月も終わり明日は桃の節句雛祭りですね(^-^)

今日は晴れ間もあり、徐々に春に近づいてきているな~なんて思っておりました(^-^)

 

さて、本日は『ホンダフリード』をご納車させていただきましたので紹介させていただきます(*^-^*)

 

新車でご購入されて、約一か月後のご入庫でしたが、

各所に線キズ、深めのキズが数か所ある状態でした。

クリア層の深くまで達しているキズは一部残ってしまいましたが、軽度の線キズや、磨かれたと思われるオーロラマークは改善でき、新車以上の輝きを取り戻しました(*^-^*)

 

メーカー特有の柔らかい塗装と、黒いお車ということもあり、通常の工程では綺麗に仕上がりません(*_*;

実際に磨かれたと思われる部分は白く、くすんだ状態でオーロラマークが発生しておりました・・・

磨きを入れた時点で『どうにもこうにもならなくなった(T_T)』なんて話も聞いたことがるくらい、ちょっと厄介な塗装でございますが、

そこは『全国10店舗のノウハウと経験』がございますのでご覧のように改善できました( `ー´)ノ

フリードフリード

 

フリードフリード

フリードフリード

 

NOJグループは磨き専門店ですので、

他社のコーティング店みたいな

コーティング剤で傷を消した様にごまかせたりは致しません。

そういったコーティングは徐々に傷が浮き出てきます。

 

*人で言えば、化粧でシワをゴマかしているのと一緒です。

 

NOJ沖縄ではゴマかしはせず

傷にしっかり磨きを入れ新車の状態まで近づけます。

*車を人で例えると赤ちゃんの肌に化粧をした方がより綺麗になりますよね!!

 

フリードフリードフリードフリードフリードフリードフリード

オーナー様も『キレイですね~(^-^)』と、ご満足いただけたご様子でした(*^-^*)

施行いただきましたコーティング剤は、当店人気No,1の

クリック⇩ ⇩ ⇩

『NOJロイヤルコーティング』です!!

厚い被膜を成形しますので、深い艶感が特徴的です(^-^)

 

オーナーのA様、この度は数ある施工店の中から当店にご用命いただきましてありがとうございました。

今後は『無料メンテナンス』で『愛車に長く美しく』お乗り頂くためのお手伝いをさせていただきます。

長いお付き合いになるかと思いますが、今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

ガラスコーティングをご検討の際は『ガラスコーティング専門店NOJ沖縄』

までお気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)

NOJ沖縄では

既にコーティングしておられる方。

これからコーティングを検討しておられる方。

ディーラーさんでコーティングをパックでお願いしてしまっている方。

NOJ沖縄でお気軽に相談下さいませ^_^!!

国内最大級 10店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ沖縄
住所 沖縄県那覇市曙1−16−7
店舗受付 10:00~18:00
電話受付22時まで!
 
9:00~22:00(365日対応)
 
098-987-6785
 

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・
手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・
車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です