TOYOTAの絶大な人気車ハイエース!!

Posted on

こんにちは、ガラスコーティング専門店NOJ沖縄代表桃原です。

今回は、TOYOTAのハイエースが入庫いたしました。

TOYOTAハイエースは趣味にも、遊びにも、仕事にも。使い方は自分次第で、かなりお勧めの車種となっています。何かと便利な車なので、建設業の方やアウトドアが好きな方々には凄く人気があり、個人的にも欲しくなっちゃいますね。特にハイエースはエンジンが丈夫が有名で、10万キロ20万キロざらに走っている車が多く長持ちするし、転売の時も高値で売れちゃいます。

 

豆知識

「ハイエースと言っても、いくつかのタイプがあります。現在、新車で販売されているハイエースは初代から数えて5代目(H200系/2004年)登場となり、今回のハイエースも5代目になります。またハイエースにはロング、スーパーロング、ワゴン、ライトバン、コミューター(マイクロバス)と使い勝手に応じ様々なボディタイプがあります。」

 

さて今回のハイエースは、新車購入から3ヶ月経っての入庫になっています。

新車購入時にディーラーのコーティングを検討したようですが、NOJ沖縄のことを知り来店してくれたそうです。なぜ、NOJ沖縄を選んでくれたかと聞くと、無料メンテナンスがポイントだったと。

他店は、メンテナンスをしない所や、有料で1年に一回だけしかやってくれないとのこと!!

NOJ沖縄からしたらそれは、ナンセンス!車の保管場所は皆さん違いますよね?車庫に保管してる人や、屋外で海の側に保管してる人、工場地帯に保管してる人。鉄粉や潮風にさらされている車は、早い段階でメンテナンスを受けないといけないのに、メンテナンスを1年に一回と決めつけられると…

綺麗に維持はできませんよね?

なのでNOJ沖縄では、無料メンテナンスをしておりお客様には、できるだけ3ヶ月に1度のペースで来店してくださいと話しています。そうすると、常にガラスのような艶感が維持できます。

今回のハイエースのお客様もそこを、重視して選んでくれたそうです。

 

施工の方は、NOJグループで1番人気のNOJロイヤルコーティングです。ホイールは純正なので、社外ホイールを購入した際にコーティングすることになりました。(弊社は、ガラスコーティング施工の人にはホイールコーティングは無料になっています。)

TOYOTAハイエース

TOYOTAハイエース

TOYOTAハイエース

今回は、多々あるコーティング店の中NOJ沖縄を選んでいただき誠にありがとうございます。

当店でもご相談やお見積もりはもちろん無料ですので、お気軽にお問合せよりご連絡ください!

納車後は、無料メンテナンスをご利用していただきいつまでも輝き続ける愛車を。

ガラスコーティング専門店NOJ沖縄!コーティングなら無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・手洗い洗車・ホイールコーティング・ガラス撥水・板金・保険事故)

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です