TOYOTAプリウス!!

こんばんは、ガラスコーティング専門店NOJ沖縄代表桃原です。

4月も残り少なくなり、沖縄映画祭も今日で終わりました。

NOJ沖縄も今月の予約はいっぱいになりましたが、5月はまだ空きがありますのでコーティング検討中の方や車を購入される方は、是非ご来店して頂き他店には無いNOJの良さの違いをご確認してください。

 

本日は、TOYOTAプリウス30後期!!

3代目モデルのハイブリッドシステムには、全体の9割以上を新開発した「リダクション機能付きTHS-II」が採用された。大容量水冷EGRクーラーを搭載して燃費を向上させるとともに、レクサスRX450hに先行塔載された「排気熱再循環システム」を採用、これにより排気熱をヒーターやエンジンの暖気に利用することで冬季の燃費を低減させ、トランスアクスル・パワーコントロールユニット・ハイブリッドバッテリーが小型軽量化されたことにより、前世界トップクラスの省燃費38.0km/Lと2.4Lガソリンエンジン車並みのパワーを実現した。

 

中古車を購入中に、コーティングを検討していたそうでNOJの無料メンテナンスや専用ブースがあることが決めてだったようです。

 

シルバーで程度はかなり良い状態に見えましたが、専用ブースに入れると洗車キズが多々ありワックスの油で見えにくくしているだけでした。

シルバー色はいつも簡単に洗車キズを消すことが出来るが、今回のプリウスの洗車傷はかなり深かったのと、ワックスの油が入り込んでいた為、中々消えてくれず大変でした!!

ですが、磨き専門店NOJでは鏡状まで磨きを入れ本来の塗装の光沢を出しコーティング施工をいたします。

 

TOYOTAプリウスTOYOTAプリウス

 

TOYOTAプリウスTOYOTAプリウス

TOYOTAプリウスTOYOTAプリウスTOYOTAプリウスTOYOTAプリウスTOYOTAプリウスTOYOTAプリウス

 

上記の写真を見る限り、施工後と施工前の光沢の違いがわかると思います。

TOYOTAプリウスTOYOTAプリウス

ご覧の通りの艶!!惚れ惚れしますね

コーティングはNOJロイヤルコーティングを致しました。

プロの技で磨き&コーティングをすると、本来の塗装の光沢が出て深みのある艶感になります。

納車の時、オーナー様はすごい満足で光沢感に惚れ惚れしていました。

その後のコーティングを維持するには、メンテナンスが欠かせません。
通常ディーラーさんや中古車さんやコーティング専門店で施工されても、必ずメンテナンスが必要になってきます。

実は、この費用がばかになりません。

当店ではコーティング施工後はメンテナンスは、永久無料です!!
ここが、かなり差が出ます!
当店では、磨きで落ちる小さな線キズなどは、磨きを入れ再コーティングしても無料メンテナンス範囲になりますので、追加料金は頂きません。

今回は、多々あるコーティング店の中NOJ沖縄を選んでいただき誠にありがとうございます。

当店でもご相談やお見積もりはもちろん無料ですので、お気軽にお問合せよりご連絡ください!

納車後は、無料メンテナンスをご利用していただきいつまでも輝き続ける愛車を。

ガラスコーティング専門店NOJ沖縄!コーティングなら無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・手洗い洗車・ホイールコーティング・ガラス撥水・板金・保険事故)

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です