NOJ沖縄4周年&新店オープンキャンペーン!!

NOJ沖縄4周年&新店オープンキャンペーン!!

 
キャンペーン内容は下記に
記載しております🎶
 
NOJでは
 
❶コーティング前
◉NOJでは、新車でも経年車でも、全てのお車に対してまず下地処理である磨き工程を行います。
 
磨き工程をする事によりボディーをツルツルの鏡面にしてからガラスの純度の高いコーティングを施工する事が可能になります。
新車でも磨く理由は、ほとんどのお車に水垢等のシミや、手洗い洗車による洗車傷が入っている為です。
新車でも水垢や洗車傷?と思われる方も多いかも知れませんが、やはり工事出荷からお客様に納車されるまでの間に雨にも濡れて汚れてしまう為、必ず手洗い洗車をされています。
手洗い洗車も相当に注意を払ってされていないと細かな線傷がほとんど付いてしまっています。
但し磨き工程は塗装面に余分な負担をかけない様、各部位ごとにどれだけの磨きを入れるか事前に確認の上、最適な磨きを行って行きます。
この下地処理である磨きを入れないで、本物のガラスコーティングしてしまうと、水垢や洗車傷がよりハッキリと見えてしまい、非常に残念な事になります。
 
 
❷ コーティング施工後のメンテナンス
 
◉ NOJでは、コーティング施工後、2〜3か月に一度程度ご来店頂き、メンテナンスをさせて頂いております。
 
NOJではこのメンテナンス、なんと、、、
永久に無料で行っております!!!
メンテナンスの前に手洗い洗車をさせて頂くので、洗車代は頂戴しております。
 
手洗い洗車についてはこだわっており、純水装置も利用しております。(手洗い洗車料金はCHR等の中型クラスで2,700円)
 
NOJではこのコーティング施工後の永久無料メンテナンスで、手洗い洗車では落ちない汚れやシミ等の水垢を専用の溶剤で除去して行きます。
・ 期間は3か月に一度程度。
・ 一回の所要時間は約1時間。
このメンテナンスにおいて、手洗い洗車では取れない汚れやシミなどの水垢を除去する事で、コーティング本来の効果を再現させる事が出来る訳です。
逆にこのメンテナンスを数ヶ月に一度はしないと、ご自身では取れない汚れや水垢などがコーティングの上に付着してしまい、水垢はコーティングをも浸食して行きます。
よって、コーティング施工後は、数ヶ月に一度必ずメンテナンスを受けなければ、コーティング本来の効果を発揮出来なくなってしまいます。
どんなに高価なコーティングをされたとしてもメンテナンス1年に一度とかでは、ご自身の洗車だけでは汚れがたまり過ぎて、コーティングの効果を発揮出来なくなってしまいます。
 
 

★さて、お得なキャンペーンのご案内です!

今回新たに堺店初めて3店舗オープンを記念してキャンペーン実施致します!
 
★☆キャンペーン内容☆★
■条件
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。
 
■期間
2019年12月1日~12月31日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。
 
■対象コーティング
NOJセラミックコーティング」
または
NOJロイヤルコーティング
 
■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面(¥18,000-[税別]相当)
※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス(¥6,000-[税別]相当)
鱗取りは除く
 
■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山倉敷店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
気になる方はお近くのNOJへ。
スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます^_^
★コーティングには3カ月に一度のプロのメンテナンスが不可欠‼️
★永久無料メンテナンスはNOJだけ‼️
(メンテナンスの都度洗車代は頂戴します)
Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 18店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!
 
info@noj-okinawa.com ⇦ お問い合わせメール
http://manage.mobilesket.com/__preview/lyavtcWI5di6VSOv_4JeRQ?idx= ⇦ ホームページ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です