NOJセラミックコーティング最高レベルの硬化13H

Posted on

こんにちは、NOJ沖縄代表桃原です。

 

本日の施工車は日産が世界に誇る高度な技術を注ぎ込んだスカイラインです。

オーナーは以前コーテングを2度ほど施工したようですが、

納得がいくコーテングが施工せれていなく、呆れめていたとこ

NOJのホームページを見て再度コーテングをしようと思い

来店してくれたようです。

 

車を拝見してみると・・・

オーナーが納得しないわけが(^_^;)

 

これでコーテングしたの?

って思うぐらいの細かい傷が・・・

スカイラインスカイライン

 

せっかくの黒が細かい傷で白ボケしてしまって

残念な状態になっていました。

 

日産のスカイラインには

スクラッチシールドといった特殊な塗装がされており

そのキズを磨いて消すコーテング専門店では、沖縄に数店舗しか無いのでは・・・

 

この状態でコーテングをするから、ガラスコーティングのイメージが

どんどん下がって行くんですよねー(;_;)(泣)

 

その為にも、

コーテングの良さ!

必要性!

メンテナンスの重要性!!

 

もっとみなさんに知って欲しいんです。

 

スカイラインスカイライン

スカイラインスカイライン

 

細かいキズを磨き、ちゃんとしたコーテングを施工すればこんなにも

綺麗な光沢が出るんです。

 

せっかく高い車を買うのであれば!!

メンテナンスの重要性をちゃんと説明してくれる

専門店で、説明だけでも聞いて見たらどうですか?

 

 

 

 

NOJ沖縄では何度お越しになられても[永久に無料メンテナンス]で施工させてもらっております。

磨いて落ちそうなキズであれば、再度コーティングをするのも無料で行なっております。

 

 

 

一度コーティングを施工すれば終わりではなく、日々のサービスを提供できるのは NOJ沖縄だけなのです。

 

 

 

コーティングをご検討な方、施工店選びでお困りの方、コーティングをしたがコーティングについて疑問がある方でも、お気軽に NOJ沖縄に問い合わせください!!

 

 

新車以上の輝きを手に入れるのならガラスコーティング専門店NOJ沖縄!

コーティングなら永久無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

 

 

 

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・手洗い洗車・ホイールコーティング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です