コーティングの重要性はどこにある?コーティングの間違った思い込み!!

Posted on

こんにちは、ガラスコーティング専門店NOJ沖縄です。

 

今日は、北風が強く寒さが増していますけど

みなさんは体調は大丈夫ですか?

体調が悪い人はマスクをしてウガイと、栄養を取ってくださいね!!

 

今回は、コーティングの重要性を話したいと思います( ^∀^)

 

 

ガラスコーティングをなぜやった方がいいのか?

 

それは簡単です!!

車の塗装はタオルで拭いただけで

拭きキズが付くからですよ(>人<;)

 

 

 

白やシルバーの色はキズが付いても見えにくいが

実は細かいキズが付いてるんです!

 

そのキズがいっぱい付くと艶がなくなり

古く見えちゃうんです

 

これに磨きを入れることにより

 

そしてよく聞くのはガラスコーテングは・・・

①水洗いだけで良い!

②新車のように艶がでる!

 

それは合ってるようで・・・

間違っていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

1.洗車は水洗いだけではなく、ちゃんとシャンプー(中性洗剤)

は使わないと汚れは取れないです!

 

2.コーティングだけ塗って艶が出るのは一時期的です。

しっかりとした磨きを入れないと長持ちしません。

 

良く一般で販売していて初心者でも施工できるのは

ガラス系コーティングと言います。

ガラス質が多ければ多いほど、

ガラスの被膜が厚く、硬くなるので

水垢が落ちやすくなりますし、キズも付きにくくなりますが・・・

 

ガラス質が多くなると施工が難しくなり拭きムラができます。

(特に沖縄の環境では専用ブースが無いとちゃんとした施工はできません)

 

最近、〇〇シャンプーとか〇〇コーティングがあり

ライターで叩いて付いたキズが拭いたら消える?

ってパホーマンスが良くありますが、

実はキズが付いてるが付いてるんです!!

 

NOJのコーティングは、通常の塗装より約7倍の硬さ

セラミックコーティングがあり最強の強度があります。

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ沖縄◆◆◆◆◆
 
 
コーティングなら永久無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。
 
STAFF一同お待ちしております。
店舗受付 10:00~18:00
電話受付22時まで!
9:00~22:00(365日対応)
098-987-6785
業務内容
(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ
http://manage.mobilesket.com/__preview/lyavtcWI5di6VSOv_4JeRQ?idx=0⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です