DAIHATSU トール!!

こんにちは、ガラスコーティング専門店NOJ沖縄です。

みなさん車を購入された時、コーティングを勧められたり!コーティングに興味があって検討した事があると思います。

もちろんコーティング施工後は艶感や水捌けが良く、綺麗に見えたと思いますが、それが1年・2年経つと艶もなくなり水垢が落ちなくなって来た方は居ないですか?

 

コーティングが3年保ちます・5年保ちますと、言っているコーティング店がありますが、それはメンテナンス次第なんです。

メンテナンスをしていない車は、絶対もちません!!

でもメンテナンスを受けていても水垢が落ちないと言われる方も居ます。

そう言う方に話を聞くと、有料メンテナンスを1年や2年に1回受けたのにと言われますが・・・

私から言うと、もちろん落ちなくなりますよね。と言っちゃいます!

コーティングしていないよりは、コーティング施工している車の方が、水垢は取れやすいのですが、さすがにそれを放置していると取れなくなります。

 

車庫に保管してる方で、雨や梅雨が落ちた時にすぐ洗車できる方なら、1年に一度のメンテナンスでもいいと思いますが、沖縄は、紫外線が強く、湿度も高い!海にも近く潮風も吹いてる状態なので車が傷むのは当たり前です!!

保管状態や環境、洗車回数が変わればコーティングのメンテナンスも車によって変わらないといけないと思うんです。

ですのでNOJ沖縄では、車の状態で気になったらメンテナンスに来て下さいとお客様にはお伝えしています

もちろん無料メンテナンスですので何回来ても追加料金は掛かりません。

だから常に愛車をずっと綺麗に維持ができるのです!!

 

 

今回のコーティング施工は、DAIHATSUトール!!

走りも、ゆとりも、デザインも、一つ上の大満足。絶妙なサイズのコンパクトカー「トール」。

コンパクトなのに広々室内空間、多彩なシートアレンジ、豊富な収納、そして両側スライドドアでトールは家族に優しく乗りやすい車です。

 

施工はGTーCガラスコーティング!

光沢はもちろんスクラッチ系による耐久も備えています。

DAIHATSUトール

DAIHATSUトール

DAIHATSUトール

DAIHATSUトール

今回は、多々あるコーティング店の中NOJ沖縄を選んでいただき誠にありがとうございます。

当店でもご相談やお見積もりはもちろん無料ですので、お気軽にお問合せよりご連絡ください!

納車後は、無料メンテナンスをご利用していただきいつまでも輝き続ける愛車を。

ガラスコーティング専門店NOJ沖縄!コーティングなら無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・手洗い洗車・ホイールコーティング・ガラス撥水・板金・保険事故)

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です