船!!『フィルム施工』暑い夏には紫外線、赤外線をカットして熱・日焼け対策

Posted on
船フィルム施工
 
こんにちは、毎度おなじみの
NOJ沖縄です。
 
 
今日は、船にフィルムを貼りたいとの依頼があり出張施工に行きました。(^O^)
 
外は、暑く(^◇^;)ダウン寸前・・・
毎日外で仕事の皆さんお疲れ様です!!
 
今回は、サイドの窓は看板屋さんが施工していましたので、私はフロント窓2枚に透明フィルムを貼りました。
 
 
 
風が強く厳しい状況でしたが、なんとか貼ることができ満足してくれました。
 
 
NOJでは車以外に建物や船にもコーティングやフィルム施工が出来ますので何なりとご相談してください。
 
 
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。
今後ともNOJ沖縄店ならびにNOJグループを宜しくお願い致します。
 
国内最大級 11店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!
Car Coating & Beautiful Car Life
NOJ沖縄
住所 沖縄県那覇市曙1−16−7
店舗受付 10:00~18:00
電話受付 22時まで!
9:00~22:00(365日対応)
098-987-6785
業務内容
(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・
手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・
車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com ⇦ お問い合わせメール
http://manage.mobilesket.com/__preview/lyavtcWI5di6VSOv_4JeRQ?idx= ⇦ ホームページ
船フィルム施工船フィルム施工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です