次々と入庫中!

今日の沖縄は涼しい日になっております。

NOJ沖縄代表の桃原です。

HPをいつもご観覧していただきありがとうございます。ここ最近色んな物がご入庫し嬉しい限りです。

BMWminiやKawasaki(ZRX)やiPhone7など続々と入庫しております。

今日ご紹介するのは、BMWmini

宜野湾市からお越しのN様

この度は、他コーティング店もある中NOJ沖縄を選んでいただき誠にありがとうございます。

今回のminiは、新車登録から1年で100㌔ちょいしか走行していない新古車になります。展示車だったのでしょう!

水垢や、洗車キズが所々ある状態でした。

BMWminiBMWmini

 この水垢も綺麗にしてコーティングをしていきます。

BMWmini

ここか磨き上げ当店人気№1NOJロイヤルコーティングを施工致します。

BMWmini

今回BMWminiは内装コーティングも致しました。半分下は施工後で上は施工前です!艶や感が断然変わっているのが分かると思います。

BMWminiBMWmini

もちろん、ホイールも脱着をし裏側までコーティングをしています。

BMWmini

磨きを入れて光沢、表面ガラス状になりドアを写したのですが、自分が写ってしまいました(笑)。

BMWmini

BMWmini

「NOJロイヤルコーティング」を使うことでここまで光沢を引き出すことが出来ました。

BMWmini

納車後は、無料メンテナンスをご利用していただきいつまでも輝き続ける愛車を。

ガラスコーティング専門店NOJ沖縄!コーティングなら無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です