最強硬化コーティング❗

 


こんにちは、NOJ沖縄 代表桃原です!!

今日はコーティング業界【最強硬化コーティング】とも言える【NOJセラミックコーティング】をマツダアクセラスポーツタイプに施工させてもらいました。

NOJの中でも最高品質で決して他社に真似できない❗自信をもって言える、それが【NOJセラミックコーティング】です。いくつか特徴がありますので、説明していきたいと思います。

その①皮膜硬度が史上最強NOJセラミックコーティングは、硬度が高いだけで無く、従来のセラミックコーティングよりも、艶感も非常に高い製品となっております。この13Hとは、いわゆるコーティング皮膜の硬さを表す数値になっており、この数値はまさにコーティング業界の中で驚異的な数値なのです。

市場に出回っているコーティングの硬さを売りにする超最高級のコーティングですら9Hまでですので、この13Hとは他社に真似できない、最強コーティング製品になっております。

当然、皮膜が硬い為、キズが付きにくくなりコーティング皮膜自体の耐久性や水垢の付きにくさも従来のセラミックコーティングよりも遥かに性能がUPしております。

その②施工後の割れや剥がれの心配がない。

逆に硬すぎて割れたり剥がれたりしないの?

という疑問点があると思いますが、NOJセラミックコーティングは分子が数珠上に連なって形成されている為、硬い上にも優れた伸縮性を持ち合わせた製品なので、施工後のクラックや剥がれはありません。ただし何重にも重ね塗りをしすぎると伸縮性が低くなりますが、10層までは問題なく塗れることは実験済ですので安心して保証していただきます。

その③耐熱性について

このNOJセラミックコーティングは耐熱性が驚きの900℃からマイナス60℃となっておりますので、この耐熱性を生かし、車やバイクのエンジン部分にも問題なく施工をすることができます。

その④親水性・撥水性どちらでも選択可能

従来のセラミックコーティングは純粋なガラス質で構成されている親水性となりますが、NOJセラミックコーティングでは専門のトップコートを同時に施工することにより、撥水コーティングも選択することが可能になりました。

その⑤撥水性の半永久的に可能

撥水コーティング最大のデメリットであった耐久年数(1年~2年)の問題でしたが、ご存じの通りNOJ【無料メンテナンス】を行うことにより、トップコートを再施工することが可能の為、半永久的に撥水効果をキープすることが可能になりました。

NOJセラミックの特徴☆

①皮膜硬度はガラスコーティング最強13H

②硬い皮膜でありながら伸縮性があり、クラックや剥がれの心配がない。

③耐熱性が900℃~マイナス60℃であらゆる所に施工が可能。

④親水性・撥水性を選択可能。

⑤不可能だった撥水性の半永久継続が可能

※お車の状態や施工層数、親水or撥水かで施工金額が変動いたしますので、ご来店時に車を査定いたしましてお見積りをさせていただきます。

さて今回、セラミックコーティングを施工した。マツダアクセラスポーツタイプ

初度登録H27年6月 カラーブルー

新車から1年半もたっており、水垢やキズが思ったほど多く、ワックスの油分で塗装にくすみがある状態でした。

 

そこで、いつまでも綺麗に乗れるようにお客様希望を踏まえてNOJ最高級セラミックコーティングを2層塗りで施工依頼を頂きました。

 

施工後マツダ車特有の深みがある塗装に。

その美しさ」「その輝き」を見てしまうと誰もが、言葉を失うほどの美しさであり、魅力的ある塗装で、別格の仕上がりとも言えます。

  1. 深みがある塗装には、うっとりさせられる程の光沢や美しさの魅力があります。

このセラミックコーティングを維持するには、メンテナンスが必要になりますが他社がメンテナンス料金がかかるのを

NOJグループメンテナンスを無料にし、お客様の愛車がいつまでも綺麗な状態を維持できるように、何回でも気軽にメンテナンスを受けられるようにしておりますので、ガラスコーティングを検討するなら是非NOJ沖縄に御来店頂けるよう宜しくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~キャンペーン~~~~~~~~~~~~~

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員に下記キャンペーンを実施させていただきます。

■期間

2017年1月7日~1月31日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■キャンペーン内容

①または②のどちらかを選択

①ウィンドウガラス撥水コーティング無料

新車・・・ガラス全面
経年車・・・フロントガラス

②内装コーティング

新車・経年車・・・50%OFF

内装コーティングについて詳しくはコチラ

■対象コーティング

「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」または「NOJセラミックコーティング」

■キャンペーン実施店舗

NOJ沖縄店 他6店舗

全国7店舗
施工実績とノウハウならダントツの
ガラスコーティング専門店NOJへご相談下さい。

施工は後でも1月31日までにご予約いただいていれば適用させていただきますので、ガラスコーティングをご検討中の方は

是非この機会にご利用下さいませ。

〒900-0002

那覇市曙1-16-7  電話番号098-987-6785

営業時間 10:00~18:00迄

予約時間  9:00~22:00 【365日】対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です