日産『NOTE e-power』ご納車(^O^)/  【メンテナンス費用『永久無料』はNOJだけ!!】

こんにちは、

磨き&ボディーコーティング専門店『無料メンテナンス』NOJ沖縄店代表の桃原です(^-^)

 

 

さて、本日のご紹介は昨日ご納車させていただきました日産『NOTE e-power』です(^O^)/

 

オーナー様は、当店のオープン当初より数台施工をさせていただいて長くお付き合いさせていただいておりますお客様でございます。

S様いつもありがとうございます。

それにしても、いつも思うのですが、いい音出してますね~~(*^-^*)

オーディオもハイエンドのものがインストールされておりまして、すごく澄んだ音で心地良い音色を聴かせてくれるお車となっております(^-^)

オーナー様のこだわりが感じられますね(#^^#)

 

さてさて、こちらのお車、新車でご購入されて約1年が経過しております。

ご購入時に他店さんでコーティングを施工されていましたので、すぐに再施工をするのももったいないということで、『効果が薄れてきたら再施工』と依頼を頂きました!!

ありがとうございます。

 

専用ブースに入れると

けっこうな線キズにボディーが覆われ、コーティングもパッとしなくなって残念な状態です。(;^ω^)

磨いていて分かったのですが、意外に柔らかい塗装??とソリッドのブラックのためか線キズも多く入ってしまった感じもします。。。

飛び石などのプツプツとしたものは取り切ることはできませんが、それでも9割以上はNOJ磨きで新車の状態まで近づけることができました。

日産ノート日産ノート日産ノート日産ノート

周りが綺麗になることで、どうしても取り切れないキズが目立ってしまうんですよね、、、(T_T)

これも黒の宿命でしょうか、、、(T_T)

 

でも、、(*^▽^*)

磨き上がった塗装は深い艶感と、ソリッドブラックの本来の濃い色がよみがえり『これぞブラック』といった吸い込まれそうな色に!!(*^-^*)

それでは、ご覧くださいませ(*^-^*)

 

日産ノート日産ノート

日産ノート日産ノート

 

 

ご納車いたしましたら、またご紹介させていただきますのでお楽しみに(^-^)

ガラスコーティングをご検討の際は、お気軽にNOJ沖縄店までお問い合わせくださいませ(^-^)

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。
今後ともNOJ沖縄店ならびにNOJグループを宜しくお願い致します。
 
 
国内最大級 11店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!
 
Car Coating & Beautiful Car Life
 
NOJ沖縄
住所 沖縄県那覇市曙1−16−7
 
店舗受付 10:00~18:00
電話受付 22時まで!
 
9:00~22:00(365日対応)
 
098-987-6785
 
業務内容
(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・
手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・
車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com ⇦ お問い合わせメール
http://manage.mobilesket.com/__preview/lyavtcWI5di6VSOv_4JeRQ?idx= ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です