スバル・インプレッサG4『コーティングの分厚い皮膜で濡らした様な仕上がり』

Posted on

こんばんは!!

ガラスコーティング専門店NOJ沖縄

代表桃原です。

 

 

本日ご紹介するのは【スバル・インプレッサG4】

 

『施工内容』

当店も自信を持ってオススメの

【NOJ ロイヤルコーティング】2層Ver.施工させて頂きました!!!

 

NOJロイヤルコーティングは

業界トップクラスの品質

高い耐久性

他の商品に比べて約3倍分厚い皮膜が特徴の商品

 

さらに!!!!!

 

無料オプション

【NOJ オリジナルホイール用コーティング】

施工しておりますので、ブレーキダストのお手入れも楽になります!!!

 

 

新車ではありますが、所々に必ずと言っていいほど付いてしまっている

キズを磨き作業で消し去り、

新車以上の輝きを放つボディに仕上げさせて頂きました!!

 

丁寧に下地処理をされたボディーにコーティング剤を塗布していくので、

コーティング本来の輝きを十分に発揮できるのもNOJならではです☆

 

施工後のお車は色艶が半端ない✨✨

ブラックマイカのボディーが濡れた様に美しく仕上がりました☆

 

話は変わりますが、

コーティング剤は一般的に市販されている物から専門店でしか取り扱っていない物まで含めると、数えきれない程の商品があります。

 

カー用品店に行けば必ず目にする簡易コーティング剤。

ガソリンスタンドと併設していて短時間で完成させる事ができる店舗。

 

金額は安価で時間も余りかからない

魅力的ではありますが、ガラス成分がめちゃくちゃ少ない。

効果は半年として持続しない。

【ガラス系コーティング】と呼ばれる物を使用しているのです。

 

 

 

そういった商品とは違い、

当店やガラスコーティング専門店が提供しているコーティング剤は

極限にまでガラス成分の純度が非常に高い

自然に流れ落ちてしまう事のない

生粋100%近いガラスコーティングを施工します。

 

この本物のガラス皮膜を形成する事によって、

初めてお車のボディーを強力に保護できるという事なのです。

 

 

 

当然ガラス成分の純度が高ければ、DIY感覚での施工は不可能になってきます。

 

・特殊な設備と技術量が必要不可欠。

・失敗すると取り返しがつかなくなり時間がかかる。

 

これを踏まえ、当店は新車でもどうしても2泊3日~3泊4日の間お車をお預かりし、新車以上の輝きをご提供しております☆

 

 

 

みなさん誤解等や、知識のないコーティング店で言われれるのが!!

 

 

水洗いだけて良い!!

 

 

※注意コーティングを施工しておけば水洗い洗車だけで良い訳ではございません!!

 

どれだけ!!

高価なコーティングを施工しても

放っておけば皮膜が劣化し

せっかくのコーティングが

台無しになってしまいます。

 

 

 

その為にも…

施工後はNOJ永久無料メンテナンスをご利用して頂きたいのです!!!

 

洗車代は頂きますが

専用のメンテナンスリキッドを使いこなしコーティング層を復活させ、艶と輝きを永久に保つことが可能です!!!

 

他社は

メンテナンスキットをお客様に渡し

自身がメンテナンスするようにススメます。

しかしそれが

本当の価値あるガラスコーティングと言えるのでしょうか?!

 

良くお客様から言われるのが・・・

メンテナンスキットを渡されても

 

①使わない。

②使いかを忘れた。

③面倒くさい。

④ムラになった。

・・・と言います。

 

ですので、当店の無料メンテナンス利用していただき

新車の状態をいつまでも維持できるようにするのです!!

 

一度、同業他社様と総合的に比較をしてみて下さい。

 

 

きっとNOJ沖縄の良さを感じると思います。

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ沖縄◆◆◆◆◆

 

コーティングなら永久無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

 
STAFF一同お待ちしております。
 
店舗受付 10:00~18:00
 
電話受付22時まで!
 
9:00~22:00(365日対応)
 
098-987-6785
 
業務内容
 
(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
 
info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です