【 貴方のお車、ずっと艶々な状態を維持したくないですか?? しかも無料で!? 】

Posted on

皆さんこんにちは、
日本最大の磨きのプロ集団、NOJ沖縄(エヌオージェイ)です。

 

今回のブログは、かなりぶっちゃけちゃいますが、関係者方々ご勘弁下さい^_^

 

 

 

さて、皆さんのお車、

・どこでコーティングされましたか?

・ちゃんとツルツルの鏡面に磨いて貰ってからコーティングしてもらいましたか?

・コーティング剤は、永久に取れない物を施工してもらいましたか?

◉実は上記の3つ、お車を艶々に保つ為には、大変重要なポイントなんです!!

 

ご存知の通り、新車でもほとんどのお車に水垢やスクラッチ傷があるんですが、
それをツルツルの鏡面に磨かないで、スクラッチ傷や水垢が残ったままコーティングされているケースが非常に多いんですね。

 

何故そんな事が起きるかと言うと、、

まずスクラッチ傷や水垢を確認出来る設備が無い所で磨いてるケースが多い

きっちり磨く為には、スクラッチ傷や水垢をしっかり確認出来る専用の照明や、外気を遮断する設備が必要なんです。

❷ツルツルの鏡面に磨く技術が無い。

ツルツルの鏡面に磨く為には上記の設備に加え、磨きのプロの技術が必要で、
ポリッシャーも本物のプロ仕様の物を使用する必要があります。
結構多いのは、ぜんぜん磨けないポリッシャーを使っているケースですね。

素人でも使える様なポリッシャーでツルツルの鏡面に磨くのは、ほぼ不可能です!

❸設備や技術はあっても、しっかりと時間をかけないで、サラッと磨いてコーティングしてしまう。

多いのは、ディーラーさんから大量に受けてる下請のコーティング屋さんは、一台数万円という非常に安価で請負っている為、
一台を半日とかで仕上げることも多く、
半日でツルツルの鏡面に磨いてコーティングするなんてのは、新車でも絶対不可能ですね。
ですので、それなりの仕事しか出来ないという訳です。

 

さあそれでも貴方のお車、
それでもディーラーさんや、販売店でコーティングされますか??

時々、コーティングはサービスしときますとか言って、8万円のコーティングを値引きとして付加されたりする事もあると思いますが、
実際きちんとツルツルの鏡面に磨いてコーティングされてると思いますか?

また塗られているコーティング剤は、艶が施工当初は出る溶剤や、スクラッチ傷を一時的に埋める溶剤、また撥水効果のある溶剤など、ある意味誤魔化しとも言える溶剤が入ったコーティング剤を塗られていませんか?

実はこの様な溶剤が含まれるとガラス自体の量は減ってしまい、ガラスの純度が少なくなると、コーティングの耐久年数は短くなってしまうんです!

 

長々となってしまいましたが、
🔴お車をずっと艶々に保つ為には以下の3つ

❶まずしっかりとした設備のある所で、磨きのプロきっちりとツルツルの鏡面に磨いてもらう。

NOJでは基本二泊三日お預かりして、きっちりとツルツルの鏡面に磨いてからコーティングしております。

❷施工するコーティング剤は、ガラスの純度が極めて高く、コーティングの耐久年数は永久の物を施工する。

NOJではしっかりとツルツルの鏡面に磨いているから出来る訳です。

❸コーティング施工後は、3ヶ月に一度のメンテナンスで、汚れや水垢をしっかり落とし、コーティング施工当初の艶々を維持する。

NOJでは3ヶ月に一度程度ご来店頂き、洗車時にメンテナンスにて汚れや水垢などをおとします。
洗車時に洗車代は頂戴してますが
(参考:プリウスサイズで税込2,500円)、
メンテナンス代は、永久に無料とさせて頂いております。

更に水垢やスクラッチ傷が入った場合は、再度磨いてコーティング施工させて頂きます。
これも全て無料です!!

NOJでコーティングして5年 10年乗っても新車の様な輝きを維持出来る!!
しかも当初のコーティング代以外は洗車代のみで、メンテナンス代は永久に無料!!

めっちゃお得じゃないですか??^_^

NOJでコーティングしたお車は、責任を持って艶々維持させて頂きます!!

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、
レクサスRCF。
こちらは平成27年に新車で登録されたお車で、新車から3年で溜まったスクラッチ傷と水垢で大変な状態でした。

【 磨き前後の画像】 

NOJの磨きのプロの技をご覧下さい!

 

車ガラスコーティング 車ガラスコーティング 車ガラスコーティング

 

最後に『NOJ東京城南店オープン記念キャンペーン』のご案内です(^O^)/

おかげさまでNOJグループ全国12店舗になりました(*^-^*)

とてもお得なキャンペーンとなりますのでこの機会にぜひNOJのガラスコーティングをご検討くださいませ(^-^)

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員に2層目コーティング施工(30,000円〜80,000円相当)をサービス致します。

その時にキャーンペーンを観ましたと言ってください。

■期間

2018年12月28日(金)~2019年1月31日(木)

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

 

全国NOJグループ店

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ伊丹川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です