こんにちは、NOJ沖縄代表桃原です。
沖縄は29年度になってあまり雨が降ってなく、ダムの貯水率が50%を割ってしまい、5月からの梅雨が空梅雨なら何十年振りの断水?になってしまいます。コーティング屋は断水になれば仕事ができなくなる…(>0<)
それだけは、避けたいです(´;ω;`)
さて、今回の入庫はヴォクシー27年式パールホワイト!!
VOXY煌Ⅱ
ひと目で心を奪う為に生まれた”煌(きらめき)”シリーズに、ハイブリッドの青い輝きが、遂に合流。ガソリン、そしてハイブリッド、誇り高きふたつの煌きは、星空さえも塗り替えてみせる。
広さも使い勝手も質感も。それは、みんなが楽しむための空間。乗り降りしやすい低床フロアーと高い室内高で、家族みんなが過ごしやすい空間になっています。
室内空間の広さと、スタイリングや運転のしやすさを重視するなら是非買って乗ってほしい車です。(燃費消費率は、8人乗りなら16km/L.。7人乗りなら23.8km/L)
総合満足度は4.5の高い評価になっています。
ボディーコーティングの方は、NOJ最強コーティング(セラミックコーティング)になります。
コーティング業界最高高度13H!!
国産車の塗装は2H~4H。外車も硬いけど4Hぐらいと言われてます!一番硬い純正塗装4Hの3倍以上NOJセラニックは硬いことになります。ただし石は投げないでください!さすがのNOJセラミックコーティングでも石をぶつけると傷ついちゃいます(笑)
今回のヴォクシーは新車から2年経っているがまだまだ艶感があり綺麗に見えましたが、さすが沖縄…鉄粉まみれで屋根は若干錆になりかけでした。このまま放置していたら錆びていたでしょう。
上記の写真で紫の色が鉄粉が反応した様子。
これを綺麗に、除去してあげて磨きを入れます。
もちろん樹脂部分もコーティングします。
新車の様に黒々と蘇ります。
今回は、多々あるコーティング店の中NOJ沖縄を選んでいただき誠にありがとうございます。
当店でもご相談やお見積もりはもちろん無料ですので、お気軽にお問合せよりご連絡ください!
納車後は、無料メンテナンスをご利用していただきいつまでも輝き続ける愛車を。
ガラスコーティング専門店NOJ沖縄!コーティングなら無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。
STAFF一同お待ちしております。
店舗受付 10:00~18:00
電話受付22時まで!
9:00~22:00(365日対応)
☎098-987-6785
業務内容
(ボディーコーティング・カーフイルム・手洗い洗車・ホイールコーティング・ガラス撥水・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com ⇦ 問い合わせ
http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ