レクサスLS460!

こんにちは、NOJ沖縄代表桃原です。

明け方の豪雨で目覚めた方も居ると思うぐらいの凄い雨音でしたね!自分も目覚めたんですが睡魔には敵わず、また夢の中に落ちていきました(笑)

さて、今回の車はレクサスLS460

沖縄市からお越しのH様

レクサスLS460

レクサスLS460施工内容は(NOJオリジナルガラス系コーティング)です。

 オーナーさんは数年に1度の期間でガソリンスタンドのコーティングをされているとのことで、状態は綺麗な方でしたが、やはり専門店じゃないので、洗車キズや鉄粉がある状態でした。

レクサスLS460

上記の洗車キズが全体にある感じです。

これに磨きを入れて完璧な下地を作り上げます。

レクサスLS460レクサスLS460

上記の写真はトランクの磨き入れる前の画像です。

レクサスLS460

磨きを入れるとライトのボヤケが無くなり綺麗に映り込んでいます。

この状態が維持する為には、メンテナンスは不可欠ですので、定期的な「無料メンテナンスを」をご利用してください。

納車後は、無料メンテナンスをご利用していただきいつまでも輝き続ける愛車を。

 

 

ガラスコーティング専門店NOJ沖縄!コーティングなら無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です