【 新車から6年経過!!水垢、紫外線でこんな風に・・・】この水垢も、ツルツルに磨いてピッカピカに!!『永久無料メンテはNOJだけ』

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ沖縄(エヌオージェイ)です。

 

最近、雨が多いですね!!

やっぱり日本に住んでると、この雨を避けて車の運転するのは、非常に難しいですね!!

 

しかも来週には特大の台風が来ますので台風対策は確実にした方がいいですね。

 

 

 

さて雨なんですが、酸性雨だったり、黄砂や、PM2.5だったり、色んなものが含まれており、車のボディーにはかなり悪い影響があります!!

 

雨が降って、車が濡れる度に洗車をするのは、これまた非常に難しい事かと思います。

で、雨に濡れて、すぐ洗車が出来なくて、そのまま乾く。
これを繰り返すと、今回ご紹介させて頂く、プジョー207の様になってしまいます。

 

勿論プジョーだからこうなるのではなく、どんな車でもこうなってしまいます!!

 

この様に水垢だらけになってしまうと、ご自身ではもうどうする事も出来いですね。

 

 

『貴方のお車、この様に水垢が付いていませんか??』

 

『こんな水垢、もう諦めてはいませんか??』

 

NOJ沖縄なら、こんな水垢もツルツルに磨いて、ピッカピカに出来ます!!

 

こちらのプジョー207、この水垢をツルツルの鏡面に磨いてからコーティングさせて頂き、

もう新車の様に綺麗で、ピッカピカのツヤツヤにさせて頂きました!!

 

ボディーのコーティングではなく

ヘッドライト、いかがですか?』

 

ヘッドライトも太陽光や水垢の影響で、劣化して見えにくく黄ばんでしまう事も多いですが、これも早めに手を打たないと、もうどうしようもない状態になってしまいます。

こちらのプジョー207は、なんとか間に合い、ザラザラだったヘッドライトが、ツルツルピカピカになりました!!

 

 

ボディーもヘッドライトも、ツルツルの鏡面に磨いてピッカピカにしてから、セラミックコーティングを施工させて頂きました!!

今後は、NOJの永久に無料のメンテナンスで、このツヤツヤな状態をずっと維持して頂けます!!

 

 

『統括しますと、水垢で覆われてしまったお車でも!』

 

① まずボディーをツルツルの鏡面に磨いてピッカピカにする。

② 効果が長いコーティングを施工する。

③ 永久に無料のメンテナンスで、そのツヤツヤな状態をずっと維持して行く。

 

この3つをする事で、見違えるほどツルツルピカピカで、艶々になります!!

 

 

いかがですか??

貴方のお車も、綺麗にされませんか??

 

プジョーガラスコーティング

 

 

まずはお近くのNOJにご相談下さい!!^^

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。
今後ともNOJ沖縄店ならびにNOJグループを宜しくお願い致します。
 
 
国内最大級 11店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!
 
Car Coating & Beautiful Car Life
 
NOJ沖縄
住所 沖縄県那覇市曙1−16−7
 
店舗受付 10:00~18:00
電話受付 22時まで!
 
9:00~22:00(365日対応)
 
098-987-6785
 
業務内容
(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・
手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・
車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com ⇦ お問い合わせメール
http://manage.mobilesket.com/__preview/lyavtcWI5di6VSOv_4JeRQ?idx= ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です