• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

TOYOTAプリウスPHV!!

TOYOTAプリウス!!

こんにちは、ガラスコーティング専門店NOJ沖縄です。

 

今回のコーティング車はTOYOTAが誇る車種プリウスPHV!!

 

電気での走りなら、2時間20分の充電で68.2kmの走行が可能(走り方で距離は変わります。)

満充電からのEV走行距離が、従来モデルから2倍以上も延長したプリウスPHV。普段の運転ならほとんどをEVモードで楽しめます。

また、ハイブリッド走行中にエンジンで発電できるのが「バッテリーチャージモード」この機能を活用すれば、電力を使い切ってしまい外部充電ができない場合でも、EV走行が必要な場所までに事前に充電して、再びEV走行ができるようになります。

もし充電電力を使い切りガソリンを使うことになっても、ハイブリッド燃費はプリウスとほぼ同じトップレベルです。

 

外観は、4眼がエモーショナルに光るLEDヘッドランプ。

TOYOTAプリウスPHV

昼も夜も、個性に光るリヤビュー。

TOYOTAプリウスPHV

伸びやかで疾走感のあるシルエット。

TOYOTAプリウス

今までに無いシルエットでかなり素敵なボディですね。

売上台数も予想を遥かに超え、月間目標台数を2500台していたようですが、発売日からおよそ1ヶ月にあたる3月16日時点で約12500台もの受注台数を受け月間目標台数の約5倍と大幅に達成したようです。(凄い売れ行きですね!!)

 

今回の施工は、当社コーティングの中で最高硬化を誇る硬度13Hセラミックコーティングを施工致しました。

TOYOTAプリウスPHV

TOYOTAプリウスPHV

TOYOTAプリウスPHVTOYOTAプリウスPHVTOYOTAプリウスPHV

ホイールは純正でしたが、社外ホイールを購入したとのことでしたので、社外ホイールが届いた時にコーティング施工をいたしました。

社外ホイール

社外ホイール

かなりカッコイイホイールが届きコーティング施工。

次回のメンテナンスの時はホイール装着したプリウスPHVを披露出来ると思います。(楽しみです。^0^)

 

NOJ沖縄では何度お越しになられても[永久に無料メンテナンス]で施工させてもらっております。

磨いて落ちそうなキズであれば、再度コーティングをするのも無料で行なっております。

一度コーティングを施工すれば終わりではなく、日々のサービスを提供できるのは NOJ沖縄だけなのです。

コーティングをご検討な方、施工店選びでお困りの方、コーティングをしたがコーティングについて疑問がある方でも、お気軽に NOJ沖縄に問い合わせください!!

新車以上の輝きを手に入れるのならガラスコーティング専門店NOJ沖縄!

コーティングなら永久無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・手洗い洗車・ホイールコーティング・ガラス撥水・板金・保険事故)

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

2017年5月15日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 沖縄店

住 所
沖縄県那覇市曙1-16-7
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-okinawa.com
TEL
098-987-6785
9:00~22:00【365日対応!!】
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店