磨き屋だからこそ経年車が蘇る!?

Posted on

こんばんは、 NOJ沖縄代表桃原です。

 

新車のときには美しい光沢のボディも、いつの間にか艶が失われ、

細かい洗車キズなどが目立つようになってきてませんか?

 

これは塗装に細かいキズが付くことで、光を乱反射してしまうことが原因となります。

こうした塗装面のキズを落とすには、コンパウンド(研磨剤)を使って表面を薄く削り、

凸凹をならす方法が確実です。

 

 

実際、プロの磨き屋は数種類のコンパウンドと研摩用のパッド(スポンジや羊毛のバフなど)、

そしてポリッシャーを使って丁寧に塗装面を磨き上げることで、艶が蘇ります。

 

 

しかし「磨きにも限界がある」こともあります。

 

ご存知だと思いますが、深いキズは完全に消せない場合もありますし、雨染みが固着し取れなくなってしまっている場合も中にはあります。

 

 

こういったお車を、他店のコーティング専門店に持っていっても……

 

「磨きを入れないでコーティング」

「磨いてもらったけど思う様な仕上がりにならなかった」

 

と思われた方は多いのではないですか?

 

それは、磨きにリスクがあるからです。

塗装の特徴を知らないで磨いても傷は消えないし、

最悪は塗装まで剥がしてしまいます。

 

しかし、

 NOJグループでは、あらゆる塗装をグループ内で情報共有し

最小限の磨きで新車に近い状態に持って行きます。

 

 

☆新車はいつまでも輝きを維持するために。

☆経年車は、プロの磨きで新車の輝きをいつまでも。

 

 

これがNOJグループの方針です!!

 

新車以上の輝きを手に入れるのならガラスコーティング専門店NOJ沖縄!

コーティングなら永久無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ヴォクシーレクサスls600hs

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です