【 新車の輝は、維持できないと思ってませんか?? 】

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + ガラスコーティング専門店のNOJ沖縄(エヌオージェイ)です。

3月はおかげ様で休む間も無く頑張っております(^_^)!!

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんはお車を新車で購入されて、この艶々な輝きがずっと続けば良いな〜〜、って思った事は無いですか??

そんな事、普通なら当然無理で、
今までコーティングしても最初は光沢があるけど・・・

①水垢が落ちなくなった

②ツヤがなくなってきた

③ボディーがザラザラし傷が増えてきた

*その原因にはコーティングの種類も関係してきますが、一番の問題点は!!

メンテナンスなんです。

 

 

 

新車の艶や輝きをずっと維持する事は、可能なんです。

以下のポイントを押さえたコーティング施工をすることが重要です!!

 

❶ まず新車でも少なからずのスクラッチ傷があるので、下地処理である磨きで、ボディーをツルツルの鏡面にする。

 

❷ ガラスの純度が高く、コーティングの耐久年数が永遠に続くコーティング剤を塗布する。( セラミックコーティング )

 

❸ 三ケ月に一度程度、メンテナンスを施工し、溜まった汚れや水垢を綺麗に落とす。
( NOJでは、メンテナンスは永久に無料 )

この上記の3つを守れば、新車の艶や輝きを永遠に維持することが可能です!!

 

ここがポイント!!

❸のメンテナンス

コーティングしても必ず必要であり、NOJではこの絶対に必要なメンテナンスを無料とし、皆さんのお車を艶々に維持して行く事を心がけております。

 

画像は、先日新車を購入されて即当店にご入庫頂きました、レクサス NX 300 h 。

 

こちらのお車には、上記の通り

❶ ボディーをツルツルの鏡面にさせて頂き、

❷ ガラスの純度が極めて高い、セラミックコーティングを施工
( NOJセラミックコーティングは、硬度か 13 H と、なんと日本一の硬度 を誇ります )

❸ 今後は、NOJの永久無料メンテナンスで、この艶々を永久にキープさせて頂きます。

 

皆さんも、是非参考にして下さい!!

 

セラミックコーティング施工後

レスサスレクサス

レクサスレスサス

レクサス

 

マスキング・磨き前

レクサスレクサス

 

セラミックコーティングの説明は、以下をクリック

http://car-noj.com/ceramiccoating/

詳しくは、一度ご来店、お問い合わせ下さい^_^

ガラスコーティングをご検討の際は『ガラスコーティング専門店NOJ沖縄』

までお気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)

NOJ沖縄では

既にコーティングしておられる方。

これからコーティングを検討しておられる方。

ディーラーさんでコーティングをパックでお願いしてしまっている方。

NOJ沖縄でお気軽に相談下さいませ^_^!!

国内最大級 10店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ沖縄
住所 沖縄県那覇市曙1−16−7
店舗受付 10:00~18:00
電話受付22時まで!
 
9:00~22:00(365日対応)
 
098-987-6785
 

業務内容

(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・
手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・
車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です