【 新車だからコーティング!!鏡面に磨かないコーティングを選択されますか?】 メンテナンス費用永久に無料はNOJだけ!! 艶々永久保証もNOJだけ!!

日本最大 磨きのプロ集団 NOJ沖縄(エヌオージェイ)です。

相変わらずほぼ休みなしで磨いてコーティングしまくりました!!

皆様本当に有り難うございます!!

 

 

 

 

 

さて1月から3月は、新車販売台数が1年で1番多いかと思いますが、

お車購入される皆さんは、どちらでコーティングされますか?

 

今回のプログは、

1、新車でもほとんどの車にスクラッチ傷が入っており、スクラッチ傷をしっかり取ってツルツルの鏡面に磨いてからコーティングしなくてもいいのか!?

2、塗られるコーティング剤は、
ガラスの純度が少ない、撥水効果や艶の出る効果、更に傷を消す効果のあるコーティング剤で、誤魔化して無いか?

3、コーティング施工後はメンテナンスが必須であり、しっかりメンテナンスしてくれるか?
費用はいくらかかるか?

の3話です。

 

 

さあ実際どうでしょう?

1、のスクラッチ傷をしっかり取ってツルツルの鏡面に磨いてからコーティングしているところがどれだけあるのか?

もしくはそれはどこなのか?

ディーラーさんや販売店さんのコーティングがどれだけ本当にツルツルの鏡面に磨いてからコーティングしているのか?

コーティング専門店やガソリンスタンドでも、どれだけキチンとしてくれるのか?

なかなか判断が難しいところかと思いますが、

これを見分ける方法は!!

 

しっかりとした磨きブースがあるのか?
外気を遮断して、専用の照明で傷を確認出来る設備があるかを確認して見て下さい。

外気を遮断出来ないところで磨いている。
上から照射する専用の照明が無く、スタンド式の照明を使用している。

これではほぼ傷も見えないですし、ツルツルの鏡面に磨く事はほぼ不可能です。

 

しっかり磨けるポリッシャーを使い、ツルツルの鏡面に磨ける技術があるか?

ポリッシャーにも色々と種類がありますが、片手でも扱える様なポリッシャーを使ってる所は、しっかりと磨けないと判断してもらってもいいかと思います。

先ずは、しっかりとツルツルの鏡面に磨けるか、直接聞いて頂ければ分かると思います。

本当に自信のある所は、その辺の説明もして頂けると思います。

 

2、の誤魔化しのコーティング剤を塗られないか?ですが、
この様な誤魔化せるコーティング剤は、塗った時は凄く艶々で綺麗に見えますが、ガラスの純度が低くなる為、耐久性は著しく短くなります。

この様なコーティング剤を塗られる所は、キチンとツルツルの鏡面に磨いて無いと思ってもいいかと思います。

やはりコーティング剤は、誤魔化しでは無く、ガラスの純度が高い、永久に効果が続く物かおススメです!!

❶ガラスの純度がどれくらいか?

❷撥水効果や艶の出る効果、傷を消す効果が入っていないか?

2点をご確認下さい!

 

 

3、コーティング施工後のメンテナンスについては?

コーティングしていたら、洗車もメンテナンスも不要と思っておられる方が未だに沢山おられますが、コーティングの効果を維持していく為には、洗車もメンテナンスも絶対必要です。

よくコーティング施工後はご自身でメンテナンスして下さいとかありますが、ご自身でメンテナンスしてコーティングの効果が持続するのはほぼ不可能です!

NOJ沖縄では3ヶ月に一度はご来店頂き、メンテナンスさせて頂き、汚れや水垢を落とし、コーティング施工当初の艶々を維持させて頂きます!

しかもなんとNOJはメンテナンス費用は永久に無料です!!

メンテナンス費用が永久無料なのは、日本でもNOJだけです!
( メンテナンス時の洗車代のみ頂戴してます)

 

いかがですか??

せっかく買われる貴方のお車、

せっかくコーティングされるなら、
艶々が永久に保証される方が良くないですか?

ディーラーさんや販売店さんで、サービスされるコーティングで、本当に艶々になり、それを持続出来ると思われますか??

そのコーティング、疑問を持って下さい!!

貴方のお車を、永久に艶々に維持出来るのはNOJ沖縄だけです!!^_^

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、レクサス NX。
ボディーカラーは、グラファイトブラックガラスフレーク。

新車でディーラーさんの納車日に弊社に即日入庫頂きました。

施工内容は、日本最強の硬度13H となるセラミックコーティング。
ルーフ、ボンネットは二層塗り。
セラミック撥水層プラス施工。
ホイールコーティング、窓ガラス撥水全面施工です。

この組み合わせ、最強ですね!!^_^

こちらのレクサスNX、新車で納車日即日入庫なんですが、やはりスクラッチ傷がちょこちょこありました。

このスクラッチ傷も、磨き専用ブースに入れると良く見えるんです。

レクサスNXレクサス レクサス

 

レクサス

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)

ガラスコーティングをご検討の際はNOJ沖縄店までお気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

 

 

国内最大級 13店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!
 
Car Coating & Beautiful Car Life
 
NOJ沖縄
住所 沖縄県那覇市曙1−16−7
 
店舗受付 10:00~18:00
電話受付 22時まで!
 
9:00~22:00(365日対応)
 
☎098-987-6785
 
業務内容
 
(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・
手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・
車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
 
info@noj-okinawa.com ⇦ お問い合わせメール
http://manage.mobilesket.com/__preview/lyavtcWI5di6VSOv_4JeRQ?idx= ⇦ ホームページ

全国NOJグループ店

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ伊丹川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です