車内の匂いは気になりませんか?  【 新車から14年経過のポルシェカイエンをツルツルの鏡面に磨いてコーティング、車内は除菌消臭制菌加工で車内の空気もスッキリ!】

Posted on

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ沖縄(エヌオージェイ)です。

皆さんのお車、車内の匂いとか気になりませんか?

 

 

 

今回ご紹介させて頂きますお車は、ポルシェのカイエンターボ。

オーナー様14年前に新車で購入され、大切に乗っておられたとの事ですが、サンルーフから雨漏りして、車内ルーフ部分が剥がれ落ちて来たので張替えされたとのことでした。

車内は雨漏りの影響で、カビ臭くなってしまって、子供を乗らせないとのお悩みで、なんとかしたいとの要望。

 

と言う事で、今回ボディーのコーティングと車内の除菌消臭制菌加工を承りました。

 

お車も長年の乗っていると、カビ臭くまではならなくても、なんか臭うって事は無いでしょうか?

 

今回施工させて頂いたのは、ボディーをツルツルの鏡面に磨きをかけてからNOJセラミックコーティングを二層塗り施工と、

車内をまず除菌してから、車内を消臭し、かつ車内の空気を制菌し続ける加工をさせて頂きました。

 

車内の除菌消臭制菌は、車内のいたるところに専用の液体をエアガンで噴きつけることで、施工箇所に空気が触れると瞬時にその空気を制菌し、消臭してくれるものです。

制菌とは、空気中の菌を瞬時に殺し、まるで南極の空気の様に、色んな雑菌を無くしてくれる事です。

 

こちらのカイエンの施工後の匂いは、天然の物の匂いだけになり、シートの皮の匂いの香りだけになっており、もちろんカビ臭などは一切無くなっております。

 

更に弊社の除菌消臭制菌加工は、社内の内装を貼り換えたりしない限り、永遠にその効果は持続し、車内の空気を消臭、制菌し続けます!!

居宅や病院、ホテルや老人ホーム等にも施工させて頂いている本物の技術ですので、効果は絶大です!!

 

『車内消臭施工』

車内クリーニング 車内クリーニング

 

施工後、オーナー様も大変喜んで頂き、外観もさることながら、車内の空気もすごく良くなって、最高に満足とのお言葉を頂きました!!

 

ボディーコーティング ボディーコーティング  ボディーコーティング ボディーコーティング ボディーコーティング ボディーコーティング ボディーコーティング

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。
今後ともNOJ沖縄店ならびにNOJグループを宜しくお願い致します。
 
国内最大級 12店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!
Car Coating & Beautiful Car Life
NOJ沖縄
住所 沖縄県那覇市曙1−16−7
店舗受付 10:00~18:00
電話受付 22時まで!
9:00~22:00(365日対応)
☎098-987-6785
業務内容
(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・
手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・
車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com ⇦ お問い合わせメール
http://manage.mobilesket.com/__preview/lyavtcWI5di6VSOv_4JeRQ?idx= ⇦ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です