• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

コーティングの基本は下地処理!!

TOYOTAカローラフィールダー

こんにちは、NOJ沖縄代表桃原です。

この時期は、決算特価をする所が多く車業界でも一番忙しい時になっており毎日が目まぐるしく日々を過ごしております。

さて、本日の車はTOYOTAカローラフィールダー!!

力強さと洗練を感じさせるスポーティなスタイリングや車内は広く家族でのドライブにも最適な車となっています。

今回の施工内容はNOJ沖縄でもっとも人気の「NOJロイヤル」を施工させてもらいました。

 

NOJロイヤルは、業界の中でもトップクラスの品質を持ち、高い耐久性と分厚い皮膜が特徴です。

まずは洗車、鉄粉取を念入りに致します。

経年車なので細かい洗車キズ等が多いのですが、これを培った磨きで消していきます。

カローラフィールダー

上記の左側が施工前、右側が施工後

カローラフィールダー

施工前。

カローラフィールダー

施工後。

 

磨き作業で段階的に塗装本来の輝きを取り戻しながら鏡面へと仕上げていきます。(簡単に書いているのですが、この作業は凄く大変で神経を使います。)

キズを見落としてしまうと仕上がりに差がでるのは言うまでもありませんよね!!

あと、経年車によく見られるライトの黄ばみ

カローラフィールダー

上の方がかなりボヤケて黄ばんでいます。

カローラフィールダー

磨きを入れると黄ばみが綺麗になくなりました。

すべてが、綺麗な状態になりましたので、ボディー・ヘッドライト・ホイールすべてにコーティングをします。

 

 

今回は、多々あるコーティング店の中NOJ沖縄を選んでいただき誠にありがとうございます。

当店でもご相談やお見積もりはもちろん無料ですので、お気軽にお問合せよりご連絡ください!

納車後は、無料メンテナンスをご利用していただきいつまでも輝き続ける愛車を。

ガラスコーティング専門店NOJ沖縄!コーティングなら無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。

STAFF一同お待ちしております。

店舗受付 10:00~18:00

電話受付22時まで!

9:00~22:00(365日対応)

☎098-987-6785

info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ

http://noj-okinawa.com ⇦ ホームページ

2017年3月27日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 沖縄店

住 所
沖縄県那覇市曙1-16-7
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-okinawa.com
TEL
098-987-6785
9:00~22:00【365日対応!!】
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店