• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

『ガラスの被膜』でボディーを守る!! 高品質ガラスコーティング専門店NOJで施工するメリットとは?! 【メンテナンス費用『永久無料』はNOJだけです!!】

セラミック

こんにちは。

ガラスコーテングNOJ沖縄代表の桃原です(^-^)

 

今日の沖縄は寒く、久々に冬?

と感じる季節でしたね。

 

 

 

 

さて、本日は久しぶりに、『NOJオリジナルブランド』

コーティング剤と『NOJの専門店品質』について紹介させていただきます。

 

最近大変ありがたいことに、メールや、お電話で、コーティング剤や磨き、無料メンテナンスについてのお問合せを多く頂いております。

 

少し長くなってしまうかもしれませんが、これからガラスコーティングを検討されている方にはかなり参考になると思いますのでぜひ最後までご覧くださいね(*^-^*)

 

一口にコーティングと言いましても、量販店で売られているものから、ディーラーやガソリンスタンドで施工するもの、そして最上級に位置する我々専門店が施工する高品質なコーティングまでかなりの種類があってどれを選んだら良いか悩んでしまいますよね、、、

 

まず、専門店ってディーラーや他と何が違うの??ってことなんですが、簡単に言うと、

環境、設備、道具、コーティング剤、磨きやコーティング塗布の技術など、すべてにおいて違います(^-^)

 

 

例えば、『環境や設備』において!

埃や外気を遮断した専用ブース、湿度、温度を管理した環境で数種類の特殊な照明下でボディーの状態を確認しながら作業します。

専門店以外では、屋外で施工する場合もあるので仕上がりに差が出るのは当然ですよね。

 

そして、異物除去や下地処理、コーティング施工といった『知識と技術力』です。

皆さんは艶をコーティング剤だけで出していると思っていませんか??

 

これ、間違いではないのですが、コーティング剤だけで艶を出しているわけではありません。

むしろコーティング剤を施工するだけでは、艶々ピカピカにはなりません(*_*;

 

よく、『磨き』という言葉を耳にしますが我々はこの『磨きだけでボディーを艶々にする』ことができます。

それは、NOJ独自の磨きの技術と小さなキズも見逃さない数種類の照明を配置したブース内で作業することで初めて可能となることなのです。

確かにコーティングを塗布することで、そのコーティング剤の持つ独特の艶感が出るのですが、我々はそもそも艶を出すためのコーティングではなく『長期間に渡ってボディーを守る』ことを目的としておりすので、コーティング剤による艶に関しては極端な話ですが、副産物的な感じなんですね。。。

あくまでも、、

①磨きの段階でキズを消してからピカピカに艶を出す

②コーティング施工でガラスの被膜を定着させボディーを守る

③相乗効果でさらに深い艶が上乗せされる

といったイメージでしょうか(^-^)

 

そして、この『磨き』という言葉にも注意が必要です。

『艶出しだけの磨き』だったら??当然線キズは残ったまま、、、(T_T)

よくワックスやコーティング剤を塗るとキズが消える!!って聞きませんか?

実は、キズを覆い隠してしまうコーティング剤も存在するんです( ゚Д゚) 『艶出しだけの磨き』の場合、ほぼこれです(T_T)

 

我々の取り扱っている完全硬化型のガラスコーティング剤はキズ隠し効果が一切ありません。

ですから必然的に磨きによる下地処理が重要になってくるんです!!

キズを隠しても必ず後から出てきます

表現の問題かもしれませんが、『キズが消える』と『キズが見えなくなる』では大違いですよ!!

 

NOJでは、磨きの料金メニューを設けておりません

どのコーティング剤をお選びいただいても磨きに差をつけることは致しません。すべて磨き込みのお値段です。

経年車も、新車も適切な下地処理を施し、そのお車を最高の状態にしてからコーティングを施工させていただいておりますのでご安心くださいませ(*^-^*)

 

 

そして、ボディーを守ってくれる『コーティング剤』!!

NOJがオリジナルブランドのコーティング剤を出している理由の一つとして、『より高品質なコーティングを適正価格でご提供したい』という想いがあります。

例えば、ディーラーなどで取り扱っているものや、メーカーの出しているコーティング剤の場合でも、『施工のしやすさ』を優先させるがあまり、コーティング剤としての品質が落ちてしまっているものもあるんです(T_T)

この価格でこの品質??なんてのも中にはあります。それって、お客様目線ではなく施工側の目線ですよね。。。

NOJでは、少しでも安くて高品質なコーティング剤をお客様にご提供するために、オリジナルブランドのコーティング剤を開発してきました。

当然ですが、取り扱いが難しくなったとしてもです。施工技術でカバーすれば良いだけのことですので(^-^)

 

現在NOJ新潟店では、お客様のご要望やお車の状態に合った適正なコーティング剤をお選びいただけるようにオリジナルブランドのラインナップとして3種類のボディー用ガラスコーティング剤をご提供しております。

 

『ガラスの被膜でボディーを守る』コーティング剤の品質をご覧ください。

 

まず、一番リーズナブルな価格帯の『NOJオリジナルコーティング』です。

なんと、ディーラー施工並みのお値段で施工可能でございます(^o^)/

後で新潟店のトップページから価格をチェックしてみてくださいね(^-^)

ちゃんと硬化しています!!そしてショットグラスの底で硬化したコーティング剤も白濁して真っ白になっておりません!!

実はこれってスゴイことなんですよ( ゚Д゚)

ほとんどの場合、この価格のコーティング剤では、ガラス成分の濃度よりも樹脂や油分の濃度の方が高いため、真っ白に白濁したり、固まらないものがほとんどなんです!!

他ではまず、この価格帯でこの品質のコーティングを施工することはできないと思います(^-^) ディーラー施工と比べても比べ物になりませんよ(^-^)

 

そして、当店人気No,1の『NOJロイヤルコーティング』

完全硬化型のコーティング剤でガラス濃度が高いため、ご覧のように透明で硬く、艶のある被膜を成形します。

特徴として、硬くて厚い被膜を形成しますので耐久性があり、深みのある艶感が出るコーティング剤になります。

長期間に渡って愛車のボディーを守ってくれるでしょう(^-^)

 

そして、世界最高レベルのコーティング剤『NOJセラミックコーティング』(*^-^*)

どうですか??(*^-^*) この透明感と艶!! ショットグラスと同化しております!!

宝石の原石みたいになっちゃってます(*^-^*)

液の状態で有効成分なんと95%(;゚Д゚) 当然完全硬化型のコーティング剤です。

我々以外では到底取り扱えません(;゚Д゚) 高品質ゆえに、めちゃくちゃ施工が難しいです(T_T) 技術と施工環境が整ったところでなければ、まず施工できません。

そんな、世界最高レベルのコーティング剤ですので、13Hの硬い被膜と、耐熱温度-60℃~900℃の対候性で長期間に渡りボディーを守ってくれること間違いなしです(*^-^*)

ロイヤルとは違ったカチッとした独特な艶感で見た目も最高に輝きますよ(^o^)/

 

 

そして、施工後は『無料メンテナンス』で『愛車に長く美しく』お乗り頂くお手伝いをさせていただきます。

NOJは施工して終わりではありません!! ご来店いただいたその日からお客様とのお付き合いが始まるのです。

洗車代金は頂戴いたしますが、メンテンナスを無料でさせていただきますので施工後も安心して『愛車に長く美しく』お乗り頂くことができます(*^-^*)

トップページから詳しい内容を確認してみてくださいね。きっとご納得いただけると思います。

これ、、専門店では絶対にありえないことなんですよ!!

NOJ独自の無料メンテナンス制度がありますので、通常施工店では説明しにくい、各コーティング剤のデメリットについても細かく説明させていただきます。

例えば、『5年耐久のどんなに高価なコーティング剤でもメンテナンスが必要で、メンテナンスを受けないと5年もたない(T_T)』とか、『普通はその都度数万円のメンテナンス料金が必要(;゚Д゚)』など施工店側があまり詳しく説明したがらない内容についても全てご説明させていただいております。

 

専門店は高級車とか車マニアがが行くところなんて思わないでください(T_T)

高級車でも軽自動車でも、新車でも経年車でもオーナー様が愛車に寄せる想いは一緒ですので(*^-^*)

むしろ、軽自動車す~ぱ~ウェルカムです(笑)

 

なかなか、文章だけですとお伝え出来ませんので、お時間のある時に是非是非ご来店いただければ幸いです(^-^)

サンプルのパネルもございますし、今回ご紹介した硬化させたコーティング剤も実際に手に取って硬さの違いや質感を感じることもできます(*^-^*)

百聞は一見に如かずですね(^-^)

無理な押し売りは致しませんのでご安心ください(笑)

 

 

かなり長くなってしまいましたが、本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ガラスコーティングをご検討の際には、お気軽にNOJ沖縄までお問い合わせくださいませ。

今後ともNOJ沖縄を宜しくお願い致します。

 

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ沖縄◆◆◆◆◆
 
 
コーティングなら永久無料メンテナンスNOJ沖縄へ是非ご来店ください。
 
STAFF一同お待ちしております。
店舗受付 10:00~18:00
電話受付22時まで!
9:00~22:00(365日対応)
098-987-6785
業務内容
(ボディーコーティング・カーフイルム・オーディオ取り付け・手洗い洗車・ホイールコーティング・トータルリペア・車内クリーニング・ガラス撥水・車検代行・板金・保険事故)
info@noj-okinawa.com  ⇦ 問い合わせ
http://manage.mobilesket.com/__preview/lyavtcWI5di6VSOv_4JeRQ?idx=0⇦ ホームページ

2017年12月8日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 沖縄店

住 所
沖縄県那覇市曙1-16-7
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-okinawa.com
TEL
098-987-6785
9:00~22:00【365日対応!!】
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店